誕生日

お祝いのメールは母が一番最初だった。さすがだ。母は偉大だぜ。

その次旦那くん。

次に妹たち。



でもみんな、会社にいるときに泣かせるのはやめてくれ(笑)


平日で、わたしも旦那くんもくたくたになって帰って来るので、お祝いは今週末、ということになっている。


今日は特に何もなかったがくたくただ。たぶん書類の整理だ。ぐちゃぐちゃに綴られた書類の。


もう寝たいが、旦那くんの帰りだけは待とう。

その間に洗濯物を畳んで、あと一本だけタバコを吸おう。


ほんとは誰か、例えば旦那くんとか旦那くんとか旦那くんに特別扱いして欲しいけど、まだ帰るねコールもないしそうも言っていられないので、仕方ねーか。


さ、一服してコーヒー飲んで洗濯物たたもー。