ふーふ

ふーふってなんなんだろう。


一緒にいたい。

仕事で疲れてる。

仕事で疲れてると、人間て自分本意になってくもんなんだろうか…


一緒にいたくて結婚した。

好きだ。


しばらくそっとしとくしかないのかなー…

そっとしとく、と言うか、たぶん正確に言おうとしたら


好きなようにさせておく


普段、わたしだって疲れて帰って来て、二人の洗濯と彼のをして、ご飯の洗い物をして、彼はそれをどう思っているのか…

仕方ないのかなー、そう言えば彼は鈍感だったもの。

彼に言わせれば、たぶんわたしは敏感すぎる、となるだろう。

でも悲しいんだ。

ただ、ただ。


もーお風呂に入ろう。


朝、彼が夜は一緒に入ろうねと言ったお風呂に、一人で入る。

彼いわく、俺はしずかちゃんじゃないから日に何度も入らない、らしい。


くそ悲しい。